
しおしワールド

しおしおです。なんか最近ルーミアばっか描いてます。

泣くルーミア

ドットるみゃ

クラウンピース

はじめてかいた

東方七日録

しちがつなのかー

ひさびさのデジタル

遠距離パワー型

つよそう

nanokaaaaaaa

ジョナサン

擬音がメロンに。

なのかー

しお進化録

コピックってみた。たのちい

これはすごい(まだ塗り途中だが)

ミバは2014年あたりが一番楽しかった。

俺ももう当時(2014年)のメモルくんの姉さんくらいになったんだなぁ・・・ (高校シェー)

twitter

なんか最近ヒウィッヒヒーばっかしてる。

2/22は猫の日だそうで

でも学校では「おでんの日」だって。 じゃあ両方描くか

蹴るーみあ

「描くのが遅い悪い塩はこーなのだー!!!」 というわけで首を蹴られました。

七日に向けて

下書きなのかー

回る松

振り向くチョロ松を描こうとしたら こうなった。 なにこれ

落書き

ルーミアちゃんとフランちゃん なんとなくおそ松(くん)っぽくなった気がする。 ↓MOTHE2にハマったので描いた。 え?プー?まだいないよ なのかー

らくがき

セント●ルドグマに降りてるイメージ 2015年に描いたさとりん とこいしん おそーなのかー (もしもルーミアが6つ子だったら) ただのルーミア

着色。 あと咲夜

(咲夜描いてと頼まれた)依頼主にこの前描いた咲夜の絵をダメ出しされた どーやら目がイカンかったぽい とゆーわけで 直した。 これなら多分大丈夫・・・多分

まわるーみあ

カラ松をカッコよくかいた

奇妙な感じ

東方瑠球祭6行ってきたしお。

雨が凄かったしお。 行きはそんなじゃなかったのに 帰りこんなになった。 中の写真なんてありませんよ・・・(撮影場所限られてるっぽくて) あ、外から建物の写真撮るの忘れた。 収穫

らっくがき

2015年のやつ 2016年

あけましたよおめでとう

今年は2016年 仗助と同い年になれるッスよ~~~~(4部アニメやるし) グレートですよぉ~~~~こいつはぁ~~~ なんこいにこんなの送ってきた ↓ とどいてるかな~とどいてるかな~

25日は十字架に架けられた聖者の誕生日だね!!

あの方の遺体はきっとアメリカの地下深くに封印されてることでしょう

さくやSUN

ポーズはDIOから

作ってみた

手作り感パない だって手作りだもん

デフォルメ

そーなのかー

じゅうにがつなのかー

60分で描いてみた

みょーん あ、半霊忘れた。

おそ松

承四松

オラ!オラオラオラオラ! 承四松です!! オラオラオラオラ

最悪の絵にがんばってみる

バ バ バァーン

作ってしまった

プリッツじゃないよトッポだよ

7日はルーミアの日なのに 8日になったぞチキショー 11月なのでトッポ

懐かしき小2時代の絵

メタルドラゴン エヴァ弐号機 全部模写に決まってるだろ!!!

そーなのかー

なんか最近病んでる気がする

なんかキチ●イじみてる 20年後(事後っぽい)

東方神霊廟1面

ほらゆゆみょんですぞ

らくがき3

これはひどい早苗 10月7日に描いたやつ

東方知らない人は見た方がいい。東方好きは絶対に見た方がいい。東方幼霊夢

東方幼霊夢。 元々はルーミアはちょっと好きなだけだったけど この動画を見てからルーミアが好きなキャラじゃなくて大好きなキャラになりまひた。 タイトルは霊夢メインぽい感じなのにだ。 なぜかは見りゃわかる 東方幼霊夢(1話~7話後編まで総集編) www.you…

毎月七日はルーミアの日

ルーミアもう一枚事前に描いといたんだ。 あとボーボボ21巻買ったが どうやら10月7日は大人の日らしい(ネタだけどね) つまり今日は大人ルーミアの日という事だ。 ・・・・・・ 昨日思いついたから描く時間がないやい。ウルトラセブンも描きたかった。 誰か…

フライング・そーなのかー

7日じゃないけどそーなのかー メイキング

プロフ画像のルーミアの元画像みっけた

これ。2年前(中1時代)の絵ながら気に入ってる。

ナチスの軍服を着た不知火少佐

友人のリクエストで描いたしお。 ちなみに俺は艦これあまり知らないです。 どでもよさそうなメイキング

なんかワロタ

らくがき2

フランちゃんがいっぱい 大人ルーミア ルーミアちゃん ルーミアお姉ちゃん オリスペカ集(全部ネタ) ちなみにこう書いてある()内はルビ 反符『夢想鏡(むそうかがみ)』 超符『夢想火星物質(すぺしうむこうせん)』 妖星『星の大妖精(ただなぐるだけ)…

らくがき集

badapple!のフランってこんな感じだよね 不快な落書き。 リアルぽく描こうとしたら新キャラになった。 名前や設定は近くにいた友人に考えてもらった結果、カオスに。 カオス空間。全部うろ覚え。 吉良 咲夜+DIO=マライア オリキャラのプリンスです。 こ…

1年前の絵

pixivに『夢想封印っ!!』とか出してた頃の絵。 へたくちょ。 この絵のせいで俺が描くうどんげの性格がこうなった。