読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しおしワールド

しおしおです。なんか最近ルーミアばっか描いてます。

落書き

ルーミアちゃんとフランちゃん なんとなくおそ松(くん)っぽくなった気がする。 ↓MOTHE2にハマったので描いた。 え?プー?まだいないよ なのかー

らくがき

セント●ルドグマに降りてるイメージ 2015年に描いたさとりん とこいしん おそーなのかー (もしもルーミアが6つ子だったら) ただのルーミア

最悪の絵にがんばってみる

バ バ バァーン

作ってしまった

そーなのかー

なんか最近病んでる気がする

なんかキチ●イじみてる 20年後(事後っぽい)

東方神霊廟1面

ほらゆゆみょんですぞ

らくがき3

これはひどい早苗 10月7日に描いたやつ

東方知らない人は見た方がいい。東方好きは絶対に見た方がいい。東方幼霊夢

東方幼霊夢。 元々はルーミアはちょっと好きなだけだったけど この動画を見てからルーミアが好きなキャラじゃなくて大好きなキャラになりまひた。 タイトルは霊夢メインぽい感じなのにだ。 なぜかは見りゃわかる 東方幼霊夢(1話~7話後編まで総集編) www.you…

毎月七日はルーミアの日

ルーミアもう一枚事前に描いといたんだ。 あとボーボボ21巻買ったが どうやら10月7日は大人の日らしい(ネタだけどね) つまり今日は大人ルーミアの日という事だ。 ・・・・・・ 昨日思いついたから描く時間がないやい。ウルトラセブンも描きたかった。 誰か…

フライング・そーなのかー

7日じゃないけどそーなのかー メイキング

プロフ画像のルーミアの元画像みっけた

これ。2年前(中1時代)の絵ながら気に入ってる。

らくがき2

フランちゃんがいっぱい 大人ルーミア ルーミアちゃん ルーミアお姉ちゃん オリスペカ集(全部ネタ) ちなみにこう書いてある()内はルビ 反符『夢想鏡(むそうかがみ)』 超符『夢想火星物質(すぺしうむこうせん)』 妖星『星の大妖精(ただなぐるだけ)…

1年前の絵

pixivに『夢想封印っ!!』とか出してた頃の絵。 へたくちょ。 この絵のせいで俺が描くうどんげの性格がこうなった。

らくがき

大ちゃん

さくや

落書きさくや

アイシクルスプラッシュ

何ぃぃぃ1cmも動かずにかわすだとおおお

東方にハマった

生存確認