しおしワールド

しおしおです。なんか最近ルーミアばっか描いてます。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

jojo2s

02. 自分の自慢できるところは?

絵のうまさ(といっても俺のクラスの範囲だけ)

03. 自分の弱点は?

「クレイジー」といわれた瞬間 俺の命はあと1892992ヶ月

04. 自分の口癖は?

ドジャあああ~ん

05. 持ってるケータイの機種は?

すみませんわかりません

06. カラオケでよく歌う歌は?

残テ

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

忘れちゃった

08. 座右の銘は?

特にない

09. 将来の夢は?

漫画家などの絵に関係する仕事

10. ブログをはじめたきっかけは?

やりたかった

11. 好きなアニメは?

ジョジョ、エヴァ、ボーボボ北斗の拳

12. 好きなゲームは?

スマブラ

13. 好きな食べ物は?

14. 好きな飲み物は?

LCLお茶

15. 好きな動物は?

ゴリラ(またの名をラリィィィゴ)

16. 好きな色は?

赤と青、そして紫

17. 好きな芸能人は?

なし

18. 好きなファッションブランドは?

なし

19. 好きな雑誌は?

ジャンプとかそこらへん

20. 好きなスポーツは?

テニス テーブルテニス

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

覚えてない

22. 最近見た夢を教えて!

無人の学校みたいな建物の中にエヴァキャラ(何故w と迷い込んだ脱出系みたいなの

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

エヴァQのパンフレット(最近じゃないwww

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

どーぶつくんぐらいしか思いつかない

25. マイブームを教えて!

私は今エヴァにハマッテマス!!!

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

イタリア(ヴェネツイアとか

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

ベートーベンのあの曲(喜びの歌)を流して エヴァの真似をする

28. 自分を一言で表すと?

変態(動き的にも性的にも

29. 自分の秘密を1つ教えて!

MUGENというPCゲーをやってる(それ秘密か?

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:junfu6

※上の文章の最後の「ugomemohatena」を、お友達のはてなIDに書き換えてください。「id:」のあとにすぐ続けてお友達のはてなIDを書くと、リンクになって通知が飛びます。